人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

手作り絵本「好きよりも大事なもの」読み聞かせ

手作り絵本を作りました。

かさこ塾の最終講義で
この絵本を読み聞かせスタイルでプレゼンしました。

子どもがいて、主婦である私ですが
好きなことの世界をもっと広げたい
そして仕事にもしたいと思っていました。

今もそれは変わりませんが
とある出来事がきっかけで
考え方を改めました。

私の恥ずかしい母親ぶりを描いた絵本です。

子どもがいても
好きなことは続けていたい。
自分の世界は持ち続けていたいと思う
すべての母親の皆様に読んでいただきたいです。

こんな情けない母親もおります。

バランスよく出来る人を見習いつつ
あまり鼻息荒くならずに
コツコツやっていこうと思います。

あ、ちなみに言い訳・・・
初めて作った動画なので色々見づらいです。
特にスマホだと、文字全然読めません。
私の声で読んでますので、聞いていただければと思います。
(あぁ緊張するね!)
ではご覧ください。

※動画はいやだ、文章を読みたい!という方は(こちら



by yukai_dp | 2016-04-03 23:58 | 手製本 | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai