人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

作業部屋が欲しい 模様替え計画・・・妄想&脱線

作業スペースが極端に狭くて困っています。

我が家は賃貸住まいです。
転勤でこの地にやってきて、4年目。
物、特に家具は極力増やしたくない。

そんな状況下ではありますが
手作りをスムーズに行える作業スペースが必要。

というわけで、模様替え計画をはじめました。

こんな風にごちゃごちゃしてます。
作業部屋が欲しい 模様替え計画・・・妄想&脱線_c0366058_23462508.jpg

参考になる作業部屋があるかと思い
インテリア雑誌の切り抜きを眺めてみましたが・・・

リノベマンション編だったり
作業部屋が欲しい 模様替え計画・・・妄想&脱線_c0366058_23463011.jpg

染織家さんの工房だったり
作業部屋が欲しい 模様替え計画・・・妄想&脱線_c0366058_23463293.jpg
素敵すぎて参考にならない!


作業部屋であっても
お気に入りの家具を置きたいなぁ〜とか
妄想は膨らみます。


作業に疲れたら気分転換にこんなカフェ(ホテルのラウンジかな)にでも行きたいな。
作業部屋が欲しい 模様替え計画・・・妄想&脱線_c0366058_23463592.jpg
このソファに座ってみた〜い。


ところで、この女性ステキじゃないです?
作業部屋が欲しい 模様替え計画・・・妄想&脱線_c0366058_23463702.jpg
イケア雑誌の切り抜きなんですけど
こんな女性に私もなりたかった(なぜに過去形)


という感じで資料探しの旅は脱線しまくっております。





by yukai_dp | 2016-02-16 23:50 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai