人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バレンタインデーにチョコあげない派

バレンタインデーにチョコあげない派_c0366058_22111315.jpg
バレンタインデーですが、チョコ送りません。
あげる人と言えば、夫?(なぜにクエッション)

夫は甘い物が好きではないので
チョコの代わりに今まで
お酒とかワインとか(要するに呑んべえ)
贈ってみたのですが
チョコいらないんならバレンタインデーの意味ないよね!
無理に贈らなくていいじゃん!!!とやっと気がつきまして。
我が家ではバレンタインデーを廃止いたしました。

年の行事であっても不参加でも良いのだ。
と気がつきました。


でも、そろそろ息子にはあげようと思います。
あ、あと自分用にも♪




by yukai_dp | 2016-02-14 22:18 | 思うこと | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai