人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

液晶テレビがやってきた

実はつい数日前までブラウン管TVだった我が家。

この度、液晶テレビを新しく迎えることとなりました。


わーい(^o^)


すごいですねー液晶テレビ。

うっすいし、かっるいし。


Wi-Fi機能のついたテレビを買ってきたのだけど

いつもiphoneやパソコンで観ていた動画を

TVの大きな画面で観られるんですね?

すごいですねー。


日曜日の夜に突然テレビが壊れ

3日間、テレビなし生活をしていたのもあってか、


家族みんなでリモコンの取り合いをしてます(笑)


時代に取り残された家族です(汗)



記念に絵を描きました。

液晶テレビがやってきた_c0366058_01115717.jpg

この絵のメインはテレビじゃなくて

お気に入りカーペットかもしれない・・・。



by yukai_dp | 2016-02-13 01:19 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai