人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

静岡のとある地域のインフルエンザ情報

インフルエンザ、流行っておりますね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

長男が通う幼稚園ではインフルエンザの欠席者が20名。
その内の12名が長男のクラスに集中!
よって、先週の金曜日から学級閉鎖が宣言されまして・・・

ずーっとお家におります。
学級閉鎖は延期されたので、今日までお休みでした。

ちょうど良いのか悪いのか
長男は土曜日から発熱、未だ下がらず。

いや、下がったり上がったり・・・

もう今週は幼稚園ムリかも。


全国にはこんなお子さんが沢山でしょうね。
お仕事されているお母さんたちは
こういう時、大変ですよね。

早く良くなるといいですよね!!!

マジ、今回の風邪は長引いてる。

微熱になると飛び跳ねて遊んでしまう
子どもをいかに鎮めるか。。。

半分諦めつつ、カルタで遊んだりお絵描きしたり
なんとか過ごしている我が家です。

静岡のとある地域のインフルエンザ情報_c0366058_22481871.jpg
題:冬の空

by yukai_dp | 2016-02-11 22:50 | 子育てのこと | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai