人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

憧れの人の写真を眺めて さてどうしたものか・・・

思えば、30代半ばから
私に似合うファッションとは何か?
を探り続けてきました。

40代に突入してもなお、探し求めている所。

憧れの人の写真を眺めて さてどうしたものか・・・_c0366058_00364123.jpg
ジェーンバーキンに何となく憧れて^^;
写真を集めたのだけどこのラフなのにステキ感は難易度高い・・・


自分に似合うものが何となくわかってきたけれど
ここからどうしたものか。
なかなか楽しめていないのが現実。

今はまだ小さい子どもの相手がメインなので
動きやすさ、肌触りの良さでしか
服を選んでいないし。。。

言い訳ですね(笑)

今はそれで仕方ない、
いや、今だから楽しめるオシャレもあるよね
とも思いつつ、日々手をかけずに過ぎてゆきます。


ステキに歳を重ねていきたいなぁと思い
近所のスーパーに買い物に行って
50代・60代・70代・・・
の女の人を盗み見ては

私もあんな風になるのか
あんな風になれたらいいな

と妄想しています。

ファッションの話みならず
化粧の仕方も忘れたし。
髪型も何とかしたい!

・・・

憧れの人の写真を見て
対策を練ってみたいと思います。

憧れの人の写真を眺めて さてどうしたものか・・・_c0366058_00364304.jpg
スーパーモデルのステラの私服スタイルも
ラフなのにステキ感満載。
私がやったら単なるボサボサ疲れた主婦だな。


by yukai_dp | 2016-02-10 00:44 | 思うこと | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai