人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アートのようなチョコレート BEL AMER と、コンプレックスの話

デパートに行く用事があったので久しぶりに伊勢丹へ。

普段滅多に行かないので、デパ地下で大いに盛り上がりましたよ。
一人で(次男抱っこ)ショーケースを見ては「うわぁ〜〜〜♡」とため息。
勧められるままに試食を繰り返す始末。
試食をしたら買わずにはいられないじゃないか!

というわけで、お試し用にチョコ購入。
アートのようなチョコレート BEL AMER と、コンプレックスの話_c0366058_23471890.jpg
chocolat BEL AMER
チョコミントと、オレンジノワール。

ビターなチョコレイトですね〜
ガツンときますねー。こういうの好きだぁ♡

特にオレンジのがね、爽やかだった!素敵ー!
ミントの方は・・・ちょっとミントがキツイかな?
歯磨き粉っぽかった。

見た目もアート作品のようで素晴らしいです。
その芸術的仕上がりに店頭で私キャーキャー言うとりましたよ。

あぁもっとナッツ系のも買ってこればよかった!

ちょっとしたお土産にもいいですねーオススメです。

■chocolat BEL AMER HP



そういえば。。。

チョコといえば、私長らくチョコレートコンプレックスでした。

冬になるとみんな冬限定のチョコの話で盛り上がっているのに
私ときたら当時はチョコなんてぜーんぜん興味がなかった。
みんな嬉しそうに話すものだから、私は皆よりひとつ人生の楽しみを知らない・・・
とがっかりしていたのでした。

チョコに興味がないので、会社の先輩から新しく発売された冬限定チョコをもらっても
口に入れてすぐ「ガリっ」と噛んでしまって。
先輩に「チョコは噛んではいかーん」と怒られたのも
今ではいい思い出です。

いつの間にか、チョコ大好きになりました〜
コーヒーとひとかけらのチョコがあれば幸せです016.gif


by yukai_dp | 2015-12-17 00:04 | 食について | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai