人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスフェスタ2015が終わった。

クリスマスフェスタ2015が終わった。_c0366058_23562825.jpg

二日間開催されたクリスマスフェスタ2015。
会場にいらっしゃった方、私のブースにお立ち寄りくださった皆様
本当にありがとうございました。


言葉では言い尽くせない嬉しいことがたくさんありました。

友達の友達がたくさん来てくれたこと。
昨日来てくれた人が、また来てくれたこと。
「かわいいー」と言いながらブースに近づいてくれる人がいたこと。
「こういうの大好き」と言ってくれる人がいること。
お店はやってないの?と何度も聞かれたこと。

自分が良い、と思った世界を「いい」と言ってくれる人がいること、
こんな幸せなことはないですね。

小学生の子からおじいさんまで
幅広い世代の方と関われることができて
とっても幸せな時間を過ごせました。

まさに一期一会、なのだと。
実感した二日間でもありました。


クリスマスフェスタ2015が終わった。_c0366058_23563246.jpg
ブースの飾りつけ、
1日目にはなかった ”もみの木” を飾って二日目にしてやっと完成です。

手製本ノートの素敵な世界をブースにも反映させたかったのですが
いかがでしたか?

ひょっとして、あんまり注目してなかった???

ブース内でこの雰囲気を一番楽しんでたのは
私なのでしょうねぇ〜
いい空間だったな〜


というわけで、何もオチはないけれど
夢うつつのままブログをしめたいと思います。

ありがとうございました。




Commented by ゆみ at 2015-12-14 10:12 x
おはようございます。
昨日、「スタンプを集めるのが好きで、このくらいのノートが丁度いい」って言って、手帳作り体験をした者です。
ちょっと時間で自分で作ったノートが出来上がって楽しかったです。
糸でとじる所が職人さんのようで...♪
またチャンスがあったら作りたいと思います。
ワークショップのようなものに参加されることがあるようでしたら、こちらで知らせてほしいです。

また、お邪魔します。


Commented by yukai_dp at 2015-12-14 23:30
ゆみさん、コメントありがとうございます!
おぉ!あのスタンプの方ですね^^ 体験コーナーに来ていただきましてありがとうございました。楽しかったと言っていただけて、嬉しいですー。頑張った甲斐がありました(涙)
ゆみさんのお気に入りのスタンプを押した手製本ノート、見てみたいですヽ(^o^)丿

そうなんですよね!糸でとじていく過程がすごくいい時間なのですよね〜。私も大好きです。
来年にワークショップを開催しようと考えてます^^ その時はまたお知らせしますので、是非また一緒にノート作りしましょう!
by yukai_dp | 2015-12-14 00:15 | 手製本 | Comments(2)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai