人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よそったご飯が美味しく見えるお茶碗選び

よそったご飯が美味しく見えるお茶碗選び_c0366058_00183437.jpg
夫のお茶碗が欠けてしまったので
新しいお茶碗を探しているのだけど、なかなかコレというのが見つかりません。

よそったご飯が映えるお茶碗が良いのだけど
そうなると、シンプルに黒っぽいのがいいのかなと思ってますが・・・
この間行った雑貨屋さんには黒っぽいのは売ってなかったです。

そのかわり、カラフルなお茶碗がたくさんあって
見ているだけで楽しかったです。
カラフルは気分がすアガルけど
他の器との兼ね合いもあって購入までは至らず。

器もファッションみたいに色数抑えた方が
統一感があって食卓がまとまって見えて良いのでしょうねぇ。


真っ二つに割れる前に購入したい所です。



にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村
by yukai_dp | 2015-08-26 00:31 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai