人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

季節の絵 鯉のぼり

季節の絵 鯉のぼり_c0366058_00291524.jpg
鯉のぼりの絵が描けた。

オリジナルの鯉ではないです。
広告の商品を見て、これステキだなと思ったものを描きました。


息子たち、毎日ガミガミうるさい母の枠になんか収まらず
のびのびと自由に成長してほしい。
そんなことを願って描いた一枚。
なるべくガミガミ言わない母になるようつとめます。。。


・・・


季節の絵を描いて、それを飾れたらいいなと思っていて
5月でやっと実現した。
これからも毎月季節の絵を描いていきたいなと思う。

12ヶ月分そろったら自作カレンダーを作りたいな。



by yukai_dp | 2015-05-03 00:37 | イラスト | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai