人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

片付けスイッチ入る 色々捨てました

片付けスイッチ入る 色々捨てました_c0366058_23563498.jpg
以前、描いたもの。
相変わらず落ち葉描いてるな〜私。

今日は夕方から急に、余分な荷物、捨てたい!となって
前からやろうと思ってた、クローゼット内の要不要のチェックをしました。

「これは絶対着る!」という服だけ残したので
結構思い切って処分できて、引き出しスカスカ。

この春夏にしたいコーディネートを考えながら
手持ち服に何を足せばいいかメモしながら片付けていく。

ここの所、ずーっとモヤモヤしてたからこれでスッキリ!

参考にした本はこちらなんですが・・・↓

シンプルでわかりやすくて理解しやすかったです!
どの年代でも大丈夫だと思うけど
やっぱり40代以降の人が納得する内容だと思います。
オススメ〜

・・・

で、家族が寝た後にひとり片付けを再開。

前まで「これはすごく重要だ」と思って大事にスクラップしてた記事など
久しぶりに見たらもう色あせてました。

結構気持ちいいくらいバサーっと捨てました。

そしてその書類の隙間から
6年前くらいに受けた運命学の占い結果の用紙が出てきて
思わず読み込んでしまい、軽くへこんでます。。。

運命学なのですが、姓名判断をもとにした私の宿命が
それこそ背筋ゾゾ〜〜〜っとするくらい怖いことばかり書かれてあり。


ソッコーでゴミ箱入れてやりましたわ。ふんっ。

あ、でも大事だな〜と思う事も書かれてあったので
それは忘れないようにしておこうと思いました。


あー今も背中ゾワゾワ〜〜っとしてます。
何だか落ち着かないのでブログ記事にしました。


自分の大事なもの、事柄
それがしっかり見えるように、余分な荷物を全部処分したい!
急にそんなこと思いまして片付けスイッチ入りました。

さぁ寝ましょ。










by yukai_dp | 2015-04-30 00:27 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai