人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春の風邪

春の風邪_c0366058_23080392.jpg

この順番で風邪をひいております。。。


わたしの微熱はひきましたが、次男の鼻水がすごくて可哀想。


長男もまだ微熱が続いてて幼稚園はお休み。

顔色も良くないし。


どんより一家です。


このウイルスを持ち込んだ夫だけ

すでに治って元気です。

面と向かっては言わないけど、うらめしや。。。



春なんですが意外にもこの時期風邪をひきやすいのだとか。

しぶとくさまよう冬の風邪と、せっかちな夏の風邪が出始めるせいで

風邪菌がウヨウヨしているそうです。


みなさまもお気をつけくださいませ~



by yukai_dp | 2015-04-27 23:08 | 住まい&暮らし | Comments(0)

岐阜県大垣市在住のイラストレーター、グラフィックデザイナー。見過ごされてしまう素敵なものを見つけたい。


by yukai